RSP Live 9月3rdの参加でこんなに沢山の商品が500円!

RSP
スポンサーリンク

「RSP Live 9月3rd」の参加で、こんなにも沢山の商品が先日送られてきました!

「RSP Live 9月3rd」は、9月16日(水)10:00〜13:00YouTubeで配信されます。

RSP Liveとは?

(引用元:サンプル百貨店)


サンプル百貨店という、

ドリンクや食品、日用品などをお安くお得に試せるサイトが開催しています。

「RSP」は、リアルサンプリングプロモーションの略で、

企業の商品開発担当者の方から開発秘話や商品に込めた思いを直接聴き、

その場で商品を手に取ってお試しいただくことのできる商品体験イベントです。

(引用元:サンプル百貨店)

RSP LiveはリアルサンプリングプロモーションのWEB配信型のイベントです。

RSPは、以前は品川やお台場などの会場で、イベント1回につき約500人、

1日2回開催の場合は、約1,000人規模で開催されていました。(開催毎に違うかも?)

WEB配信型は1回につき約1,000人だそうです。

今回は2rdと3rdの2回配信があるので、計約2,000人でしょうか。

私は3rdのイベントに参加します。

最近はコロナの影響の為か、WEB上でイベントの配信を行なっています。

以前の会場型と比べると会場までの交通費がかからない事時間の制約がない事を考えると、

WEB配信型の方が断然いいと思います。

配信は、アーカイブが一定期間残るそうなので便利です。

会場型には過去に5回以上参加したのですが、WEB配信型は初なので楽しみです。

このボリュームで500円

RSP
通常便


会場型の場合は完全無料だったのですが、

WEB配信型になってからはお試し費用が500円かかります。

500円でこんなにも沢山の商品を購入できるなんて、お得じゃないですか?

送料だけでも500円以上します。

商品は、通常便、冷蔵便、冷凍便と段ボール3つに分けて送られてきました。

RSP
冷蔵便
RSP
冷凍便

RSPに参加するには?


RSPの参加は、事前抽選制となっています。

抽選を受けるには、サンプル百貨店のサイトへの会員登録が必要になります。

サンプル百貨店の詳細については、別の記事で紹介予定!

初回会員特典で、かなりお得にドリンク購入ができた際のお話をしようと思います。

ちなみに現在、次回のRSP Live12月の抽選を受け付けていますよ。

応募締め切りは、2020年10月4日まで。

無料で会員登録ができるので、この機会にサンプル百貨店に登録してみてはいかがですか。

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

タイトルとURLをコピーしました