【無料・割引】誕生日特典を受けてみた【東京・全国チェーン店】

スポンサーリンク

皆さん、誕生日特典というものがあるのをご存じですか?

レストランなどの飲食店や企業などで、無料で商品をもらえたり割引で購入できたりするんです。

だいぶ遅くなったけど、2月の誕生日特典を受けた際の記録を残します。

おひとりさまブログなので、お1人様で全て受けられるものです♪

実体験した際の写真とともに感想をお楽しみくださいね。

サーティワンアイスクリーム

こちら、去年の誕生日までは無料でシングルがもらえていましたが、

今回は、シングル1個購入しないと、もらえなくなりました。

冬生まれにアイス2個は厳しいです。

前の特典に戻してほしい。

ロイヤルホスト

ロイヤルホストは、元値が高いので20%オフはありがたい!

贅沢にランチセットにしました。

コスモドリア美味しいですよね🌰

スイートポテトもおススメです!

デニーズ

デニーズは、誕生日クーポンが2種類あります。

まずは、20%オフクーポンで、カレードリア。

別日に、バースデーデザートをいただいたよ。

もう何年も毎年いただいています!

サクサクのクランチ?が好き。

無料でこんな立派なものをいただけるなんて凄いです。

夢庵

今回初の夢庵。

夢庵が店舗数少ないので、遠出する際に夢庵がないかチェックして出かけました。

これは、割引クーポンです。

99円で黒糖ゼリーと抹茶ムースをいただきました。

美味しいです!

ただ2月なので、寒いと思いながら食べていました。。。

ゆで太郎

そばで有名なゆで太郎。

これも2.3回目。

ゆで太郎のファンクラブ会員(無料)になると、誕生日近くに500円お食事券が送られてきます。

誕生日の年の前年に送られてきて、だいぶ早めにくれます(笑)

今はファンクラブ会員募集しているかは不明。

なるべく500円近くになるように調整。

お釣りが出ないので、足が出た分を支払います。

ココス

ココスのデザートクーポン。

これ無料なんですよ!

一番オススメ☆

マカロンてだいたい1個300円くらいだし。

ガトーショコラも特別小さいわけじゃないの。

普通の大きさくらい。

美味しいです!

ココスも店舗数が少ないのが悔しい。

初台店がなくなったのが、残念ですね。

店舗数が少ないので、1時間待ちで食べました。

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーのフライドポテト無料クーポン。

これも毎年いただいています。

美味しいですよね。

月初日にクーポンがアプリ内に来なかったので、もうなくなったのかと焦りました。

7日に着弾しました。

ジョナサン

これも毎年いただいています。

449円が99円て激安ですよね。

お得度が高い!

そして、これとても美味しいんです。

ソフトクリームもデニッシュも。

ぜひ食べてみてください。

バーミヤン

アンニンドウフ83円の割引クーポン。

割引率は低いです。

クコの実が美味しいです。

これ目当てでは、行かなくてもいいかなという感じです。

バーミヤン行った際に、たまたまクーポンあったからという利用方法でいいと思います。

ガスト

これも毎年いただいています。

99円なので割引率も高いですね。

食べ過ぎて若干飽きていますが、美味しいのでおススメです。

スイーツパラダイス(スイパラ)

スイパラの誕生日クーポン利用は初です。

前から知っていたのですが、誕生日が寒い時期なので、

ハーゲンダッツ・イルジェラートを食べ放題したいという気が全く起きませんでした。

期限が3か月くらいある(珍しい)ので、ギリギリの暖かくなるまで待って利用。

スイパラってパスタやケーキも沢山種類があって、そちらを沢山食べたので、

アイスは小スプーン4つくらいしか食べられませんでした。

あまりお得感はなかったかな?

帰りにクリアファイルもらえました。

数種類あって、ケーキの写真の可愛いのを選択しました。

スタジオ音楽館

スタジオ音楽館というリハーサルスタジオの1時間無料クーポン。

660円くらいかな?

これもお得ですね。

個人練習に使用できますよ。

コカ・コーラ

コークオンアプリ。

通常はドリンク購入でもらえるスタンプが、誕生日に1個もらえます。

あと誕生日から3日間くらいかな?何か特典があったのですが、

利用できなかったので内容を忘れてしまいました。

コークオンアプリを持っていて、誕生日を迎える人は要チェックです。

ショップイン・クレームエルージュ

TDポイントアプリに、着弾するTDポイント1000ポイントプレゼント。

これは付与に条件があって、

ショップイン・クレームエルージュで2000円以上の購入時に、

レジでこちらの画面を見せると付与してもらえます。

2000円購入すれば、1000ポイント貰えるので実質半額です。

1ポイント1円の価値なので。

今回で2回目の利用かな?

なるべく足が出ないように2000円台で購入しています(笑)

誕生日はポイントを沢山もらえるチャンスですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、体験した誕生日特典をお伝えしました。

過去には、東京ジョイポリスにも2回行きました。

東京タワーも昔は特典が良かったですね。

東京の誕生日特典はほぼ体験済みです。

あとは、梅田のタワーとか、梅田ジョイポリスも体験しました。

他にも水族館とかテーマパークとか誕生日特典が沢山あるのですが、

誕生日が2月なので寒くて外に行きたくないんですよね。

誕生日が丁度いい気候の方達が本当に羨ましいです。

今回紹介したものは、殆ど室内のものなので、気候に左右されません。

是非楽しんでくださいね🎂

タイトルとURLをコピーしました