バール パノーラマ(BAR PANORAMA)に行ってきました【池袋】

BAR PANORAMA
スポンサーリンク

JR山手線等「池袋駅」徒歩4分のキュープラザ池袋の12Fにある、

イタリアン料理店のバール パノーラマ(BAR PANORAMA)に行ってきました。

ピザやパスタ、パニーニがあり、お酒の種類も豊富です。

グランドシネマサンシャインで映画鑑賞の前後に寄るのにおすすめです。

※映画を見ない時でも、飲食できます※

今回、映画「鬼滅の刃」無限列車編を見る前に、ランチで行きました。

昼と夜とでは、全くお店の雰囲気が変わるんですよ。

バール パノーラマ
バール パノーラマ

12Fなので、とても景色が良いです。

池袋の街並みが見られます。

バール パノーラマ

バール パノーラマの見所はこの天井!

天井一面がスクリーンとなっていて、映像が流れているんです。

バール パノーラマ

このような宝石のような映像や、海の映像が流れていて美しいんですよ!

とても癒されます。

バール パノーラマ

そして、「鬼滅の刃」無限列車編の予告も流れていました。

映画を見る前だったので、気分がすごく上がりましたね!

バール パノーラマ

ジェノベーゼのピザを注文。

1,000円弱

ピザって手で食べるとベタベタして困るのですが、

バール パノーラマはナイフとフォークが付いていたので、手を汚さず食べられました。

映画前に口も手もベタベタせず、ありがたかったです!

バール パノーラマ

美味しくてボリュームがあって満足でした!

バール パノーラマ

夜は、「花火のデジタルアート」をやっているようです。

これは、見に行きたいですね。

デジタルアートをやっていない時に、夜にバール パノーラマに行ったことがあるのですが、

夜景がすごく、また夜景と天井のスクリーンの映像の相乗効果でロマンチックなんですよ!

ここはデートに最適だと思います(秘密にしたいくらい)。

おすすめのお店です!

タイトルとURLをコピーしました