レンジで【1分】の野菜スープ「野菜をMOTTO」を食べてみました!

野菜をMOTTO
スポンサーリンク

モンマルシェの「野菜をMOTTO」とは?

最近WEBなどでよく見かける、モンマルシェの「野菜をMOTTO」を食べてみました。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

レンジでそのまま1分で、野菜たっぷりのスープが取れるという事で気になっていました。

面倒くさがりの人にはオススメですね(笑)

料理もしなくていいし、皿洗いもなし、1分で野菜をたくさん取れる♪

外食やカップ麺ばかりなどの栄養の偏った人にもオススメですね。

商品の選択方法には色々あって、モンマルシェであらかじめ決められているスープセットの他に、

自分で好きなものを選ぶことが出来るスープセットもあります。

スープの数も選べますよ。

私は、自分で選ぶタイプの8個入りのスープを購入しました。



こんな箱に入っていました。

野菜をMOTTO
野菜をMOTTO
野菜をMOTTO

私が買った8商品は全て「お召し上がり方」はこのようになっていました。

ふたを開ける前に、カップを逆さにして10回程度振った後、ふたを少し開けて電子レンジに入れます。

加熱時間は、500Wだと約1分

600Wだと約40秒と記載がありました。

全部試したのですが、私の家のレンジだと500Wで1分だとまだ温かくなかったですね。

1分30秒だと少し温かくなったかなくらい。

1分40秒は自分は温めたいですね。

寒い時期に食べたからというのもありますが。

まずは、北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープを食べてみました。

野菜をMOTTO
野菜をMOTTO
野菜をMOTTO
スープはこんな感じ。
野菜をMOTTO

お箸ですくったら、こんなにゴロゴロと色んな野菜が入っていました。

びっくり!

ここまで沢山の野菜が入っているスープは見たことがないです。

野菜の甘みがほんのりして、硬すぎず、どちらかと言うと柔らかい。

大きい。

そして味も美味しい☆

美味しくて、他のおかずに手を付けず、ずっと食べ続けてしまいました(笑)

がっつきました。

これ、野菜が苦手な人もいけるんじゃないかな?

他の7種類も全て食べてみた感想は、

どの商品も野菜がたくさん入っててびっくりします。

しっかり栄養が取れている気がします。

そして美味しくて、手を付けると一気に8割くらいまで食べ進んじゃいますね。

野菜スープ一覧

まとめ

どれも国産野菜使用です!

安心して食べられますね!

常温保存というのも魅力的です。

実店舗は、静岡東京のみなので、お店が近くにない方は、 ONLINE STOREで購入できます。

ご購入はこちらから☟

野菜をMotto!!レンジカップスープ



タイトルとURLをコピーしました