ライオン「NONIOプラスホワイトニングシリーズ」

ライオン NONIOプラスホワイトニングシリーズ
スポンサーリンク

サンプル百貨店のイベント「rsplive3rd」で頂いた、

2020年7月31日新発売

ライオン

「NONIOプラスホワイトニングシリーズ」を試してみました。

ハミガキは徹底的な口臭ケアができ、

さらに落としにくいステインまでしっかり除去してツルツルで輝く白い歯へ導きます。

デンタルリンスは気になる口臭を長時間予防、

さらにステインを除去&ブロックして白い歯をキープします。

NONIOブランドとは?

NONIO

口臭予防に特化したブランド。

NONIO

NONIOは、

  • 舌苔除去
  • 歯垢除去
  • 唾液分泌
  • 悪臭の原因菌の殺菌

をしてくれるんですね。

NONIO

清涼感持続性香料により、清涼感が長時間続くそう。

NONIOプラスケアシリーズ発売背景

NONIO

新商品は、口臭予防に加え、着色汚れも対応しているんです!

NONIO
NONIO

確かに私も口臭予防と美白機能を求めています。

コーヒーを1日5杯以上飲むので、着色汚れは気になりますね。

NONIOプラスホワイトニングシリーズとは?

NONIO

ハミガキの商品特長

NONIO

レギュラー品の口臭予防効果は、そのまま維持!

さらに美白機能がプラスされています。

フッ素が1,450ppm配合されているのも魅力的ですね。

私が虫歯対策で歯医者さんに勧められて使っているハミガキと同じフッ素量です。

NONIO

コーヒーや紅茶などを飲み続けると歯にステインが蓄積されます。

その蓄積したステインを浮かせて落としやすくしているそう。

NONIO

シャイニーパウダー

歯のミクロレベルの凹凸まで入り込み、ステインを除去し、

歯を輝かせてくれるそう!

デンタルリンスの商品特長

NONIO

デンタルリンスは、歯の表面にステインなどの汚れを付着しにくくしてれるそう。

NONIO

ハミガキとデンタルリンスを一緒に使う事で効果実感が増します。

NONIO MIRROR(ノニオミラー)とは?

NONIO

LIONが運営している、ブラウザでアクセスできる身だしなみチェックツールです。

スマートフォンで舌の写真を撮って、口臭リスクをチェックできます。

→NONIO MIRRORはこちら

NONIO

舌の写真を撮ると、AI3〜4秒で口臭リスクを3段階で診断してくれます。

私が試したところ、Level1でした!

NONIO

またNONIO MIRRORは、歯の白さチェック笑顔チェックも出来ますよ。

面白いサービスだなと思いました。

試用

ノニオ
ノニオ
NONIO

まずハミガキから試します。

パッケージの色やデザインから、からい味なのかと思っていたのですが、

それほどからさはなかったです。

「フレッシュホワイトミント香味」と記載がありますが、

フレッシュな柑橘系っぽいなと感じました。

グレープフルーツの様な香りと味です。

美味しいです(笑)

磨いていて気持ちがいいです!

ノニオ
ノニオ
ノニオ

ハミガキの次にデンタルリンスを使います。

デンタルリンスはキャップの内側に注いで、それを口に含み20秒ほどすすぎます。

その後、吐き出してブラッシングです。

デンタルリンスも同じ「フレッシュホワイトミント香味」

ですが、こちらはからかった。

吐き出してブラッシングした後、歯を見るといつもより表面がツルツルしている気が!

爽やかさも持続していて、2品ともすごくいいなと思いました。

いつも私はフッ素量でハミガキ粉を選んでいたのですが、

これはフッ素量も多いし、口臭予防も美白効果もプラスであるので、

今後はNONIOを継続して使おうと思いました。

おすすめ!

→公式サイトはこちら

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #NONIO #NONIOプラスホワイトニング

タイトルとURLをコピーしました