ライオン「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ」

ハダカラ
スポンサーリンク

サンプル百貨店のイベント「rsplive3rd」で頂いた、

ライオンの「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ」を使ってみました。

hadakaraはお値段が手頃なので、気に入っています。

液体で出てくるタイプを使っていました。

今回は、「泡で出てくるタイプです。

泡タイプのものがある事を初めて知りました。

hadakaraボディソープ「泡で出てくるタイプ」とは?

吸着保湿テクノロジーで、保湿成分が洗い流されないボディソープの

泡で出てくるタイプ。

押すだけできめ細かく、持ちの良い泡がたっぷり出る、

洗うたびつい触りたくなる柔らかな肌へ。

120年以上の石鹸製造の歴史を持つライオンが、

もう一度ゼロから本気で日本人の「肌」と「身体を洗うこと」を考え、

新しい技術の開発の末にたどり着いたボディソープのブランド

ハダカラ

日本人の肌とは?

ハダカラ
ハダカラ

日本人の角質層の厚さは、白色人種・黒色人種より薄く乾きやすくデリケートな肌。

黄色人種は他の人種に比べ、肌のバリア機能が弱い!

ハダカラ

乾き状態の人が9割も!!! 

ハダカラ

確かに私もボディクリームはあまり付けていないです。。。

ハダカラ
ハダカラ
ハダカラ

今までのボディソープは、

保湿成分が入っていても洗い流されてほとんど残っていなかったなんて。

ショックです。

でもhadakaraは保湿成分が洗い流されないそうですよ!

【日本初】の吸着保湿テクノロジーとは?

ハダカラ
ハダカラ
ハダカラ
ハダカラ

hadakaraを使った72%の人が、前のボディソープに戻りたく無いという調査結果があるそう。

ハダカラ

「hadakara 泡で出てくるタイプ」の特徴は?

ハダカラ
ハダカラ
ハダカラ
ハダカラ

体を洗っているうちに泡が増えていく、泡持続成分が含まれています。

泡がへたらず、全身を包み込むように洗えます。

今までの泡ボディソープ に満足できなかった方、これから泡ボディソープ を使ってみたいという方におすすめです。

使用

ハダカラ

形がガッチリしています。

フローラルブーケの香り。

ハダカラ
ハダカラ

横から残量が確認できます。

ハダカラ

これが3mlポンプです。

ハダカラ

1プッシュでこれだけの泡が出てきました。

びっくりする量です。

さすが3mlポンプ。

ハダカラ

きめ細かい泡です!

気持ちがいいです。

しばらく放置しても全然泡がへたらないのにはびっくりしました。

その後、お風呂で使用してみたところ、

1プッシュで全身いけました。

途中で泡がなくなるか不安になりましたが、逆に泡が増えていきました。

驚きです。

泡持続成分すごいと思いましたね。

泡がきめ細かいので、ナイロンたわしで洗うよりも手で全身を洗った方が、

気持ち良いのではないかと感じました。

また、フローラルブーケの香りも安らぎます。

1日使ってみましたが、少し肌がしっとりした気がします。

これは、素晴らしい商品だと思いました。

クリーミーソープの香りもあるようなので、こちらも試したいです!

液体タイプより若干値段が高いようですが、泡立てる手間が省けるのでいいかな?

【日本初】の吸着保湿テクノロジー、本当に凄い。

乾燥の季節は絶対これにします!

hadakaraがもっと好きになりました❤️

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ

タイトルとURLをコピーしました