明治「アミノコラーゲン プラス カルシウム」

アミコラ
スポンサーリンク

サンプル百貨店のイベント「rsplive3rd」で頂いた、

明治「アミノコラーゲン プラス カルシウム」を試してみました。

アミノコラーゲンは、

普段の生活の中で、女性らしさを実感していただける商品の提供を心掛けています。

その時々の年齢なりの美しさに自信を持つ、

年齢と上手に付き合う素敵な女性を応援しているブランドです。

明治アミノコラーゲンとは?

アミコラ

発売して18年になる、日本で一番売れている粉末美容コラーゲンです。

無理はしたくないけど、

普段の生活の中で美容には気をつけたいというお客様から支持されています。

アミノコラーゲン プラス カルシウムとは?

新商品のアミノコラーゲンです。

どんなものが入っているのか、見ていきましょう!

カルシウム

アミコラ

顔の骨量は、腰の骨量よりも早く、年齢と共に減少するなんて!

骨量が不足するとシワシワになるそう(ToT)

アミコラ

カルシウムは女性に必要な栄養素なんです!

コラーゲン

アミコラ

コラーゲンも女性に必要な栄養素なんです!

グルコサミン

アミコラ

アミノコラーゲン プラス カルシウムは、

アミノコラーゲンシリーズの中で、グルコサミン2倍だそう。

グルコサミンとは?

体のさまざまな組織をつくる他の成分の基になっており、保水力を持つヒアルロン酸やコンドロイチンの原料でもあります。(引用元:明治公式サイト)

お客様のご感想

アミコラ

14日で効果を実感できるなんて!

管理栄養士が推奨しているというのも安心できますね。

コラーゲンのこだわり

アミコラ
アミコラ

体に吸収されやすいコラーゲンか〜!

アミコラ
アミコラ

特許製造方法で、においの少ないコラーゲンになっているんだね!

アミノコラーゲンの活用方法

アミコラ

アミノコラーゲン公式Instagramで、

スパイス料理研究家の「印度カリー子」さんとコラボした、

アミノコラーゲンを使ったオリジナルのレシピを公開していますよ。

短い動画で、簡単なレシピがいくつも紹介されていました!

アミコラ

実食

アミコラ

内容量が98gなので、それほど大きくないです。

手の大きさより少し大きいくらいで、持ちやすいサイズです。

チャックが付いているので便利!

アミコラ

コラーゲンの使用方法の記載があります。

コーヒージュースヨーグルトに溶かして入れるようです。

アミコラ

すごく粒子の小さい綺麗なパウダーでした。

サラサラで軽いです。

「コラーゲンは、匂いが。。。」と言われている様ですが、

袋を開封しても特に気になる匂いは無かったですね。

アミコラ

コラーゲンは初挑戦です。

なので、

匂いがどの様なものなのか、

味がどの様なものなのか、何も知らない状態でした。

とりあえず袋に書いてある通り、コーヒーに入れてみました。

匂いは勿論、パウダーの状態からそれほど感じなかったですし、

コーヒーの味も変化を感じませんでした。

「コラーゲン特有の風味がほとんどないから、お好きな飲み物・食事に溶かすだけ。」

と袋の裏に記載の通りですね!

コラーゲン特有の風味を知らないのですが、

こちらの商品は、飲み物・食事に変化をもたらさないので何にでも使えると思いました!

入れるだけで、簡単に骨や美しさを保つ成分が取れてお手軽です。

Bitly

アミノコラーゲン プラス カルシウム公式サイトこちら

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容

タイトルとURLをコピーしました