エースコック「ヌードルはるさめタニタ食堂監修担々麺風味」

タニタ食堂
スポンサーリンク

タニタ食堂が監修しているヌードルはるさめをスーパーで発見。

美味しそうかつ賞味期限もだいぶ先だったのに、なぜか150円に値下がりしていたので購入。

タニタ食堂は、健康に良さそうなイメージがある為、名前が入っていると欲しくなります。

実食

タニタ食堂

想像と全然違いました。

は、春雨なのですが、こんなに太い春雨は初めてです。

春雨と言ったら細くて柔らかいイメージですが、これは真逆。

太くて噛み応えのある春雨。

しっかり噛まないと喉に詰まりそうです。

その為、噛む回数が増え、満足感が得られました。

春雨はあまりお腹いっぱいにならなそうですが、これはお腹いっぱいになります。

低カロリーの春雨で満足感が得られるのは良いですね。

かやくは、チンゲン菜ごまが目立っていました。

ごまは表面いっぱいに埋め尽くされるほどの量。

チンゲン菜は、大きく沢山入っていました。

柔らかくて美味しかったです。

レトルトとは思えませんでした。

は、コクがあって美味しかったです。

担々麺風味ですが、辛さよりも甘さの方が印象が強いです。

喉に刺激が来ない、まろやかな辛さ。

ご飯を入れたら、また美味しいだろうなと感じました。

タニタ食堂

鉄分食物繊維が入っているのは良いですね。

野菜とタンパク質が摂れる主菜をプラスすると、バランスの良い一食になるそう。

タニタ食堂
タニタ食堂

エネルギー:152kcal

内容量:41g (春雨27g)   

おすすめ度:★★★★★(5段階)

健康志向な人カロリーを気にしている人におすすめ!

今日も食べられる事に感謝!

Amazon | エースコック ヌードルはるさめ タニタ食堂監修 担担麺風味 41g×6個 | エースコック | スープ 通販
エースコック ヌードルはるさめ タニタ食堂監修 担担麺風味 41g×6個がスープストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
タイトルとURLをコピーしました