「恵比寿横丁」に行ってきました

恵比寿横丁
スポンサーリンク

少し前になりますが、2月に友達と恵比寿横丁に行ってきました。

恵比寿駅東口から徒歩3分くらいにある飲み屋街です。

恵比寿横丁って出会いの場って言われているらしいですね。

全然知らず、友達に教えてもらいました。

特に出会いは求めていないんですけど、

有名な場所らしいのと好奇心で行ってみました。

「きのこ」というお店

お店が沢山あるので迷います。

一軒、珍しいお店を発見。

きのこ料理専門店の「きのこ」。

きのこ料理専門店って珍しいですよね。

去年から急にきのこ好きになったので、ここだ!って思いました。

メニュー

メニュー見てください!

  • 森の仲間のクリームコロッケ
  • しいたけのUFOメンチカツ
  • びっくりマッシュルームソテー

ネーミングセンスが素敵!

森の仲間だよ♪

注文したもの

恵比寿横丁きのこ
恵比寿横丁きのこ


結構前だったので、商品名を忘れてしまいました。

すごく美味しくて、ボリュームがあって満足!

きのこって色んな食べ方があるんだなと感じました。

他にも食べたいメニューが沢山あったのですが、

ボリュームがあり、2人で行ったのであまり種類は食べられず。

また絶対行きたいです。

お店のBGMも私の好きな曲が流れていて心地良かったです💮

恵比寿横丁は出会いの場なのか?

横丁の色々な店を覗いたのですが、ナンパ禁止の張り紙が結構貼ってありましたね。

だからナンパが好きではない人も安心して食事ができます。

実際、出会いを求めてなかったので、他のお客さんと会話はなかったですね。

女性2人で楽しく語り合いました。

昭和な感じの横丁でタイムスリップしたような雰囲気で楽しめますよ。


※現在コロナの影響で、営業時間の短縮や臨時休業をしているそうです。

タイトルとURLをコピーしました