渋谷の「筋肉食堂」に行ってきました

筋肉食堂
スポンサーリンク

少し前になるのですが、6月に「筋肉食堂」渋谷店に行ってきました。

カラダづくりを志す人たちのための高タンパク低カロリー料理専門のお店だそうです。

筋肉が好きというわけではないのですが、健康に良さそうだと思って。

ちょうどトレーニング帰りのタイミングと合い、DINNER TIMEに行ってきました。

サーモンステーキゴロゴロ野菜のトマトソース添え

サーモンステーキゴロゴロ野菜のトマトソース添えの玄米セットを注文。

最初に玄米とスープとミニサラダが出てきます。

出てきた瞬間、これミニじゃないと思いました。

しっかりとした量のサラダで、かつ色々な種類の野菜が入っていました。

これだけでも充分(笑)

そしてサーモンステーキのサーモンですが、こちらも厚みがあって大きい!

美味しいです!

添えてある野菜も新鮮で量が沢山ありました。

結構苦しかったです(笑)

本当はデザートにシフォンケーキを頼むつもりだったのですが、お腹がいっぱいでした💦

シフォンケーキ、200円なんです。

安くないですか?

これは絶対食べたいです。

また行きます。

LUNCHとDINNER

LUNCHとDINNERで若干メニューが違うんです。

そして値段も違うんですよね。

ランチプロテイン300円というものが気になっています!

タンパク質23.0gだそう。

量多い✨

普段からプロテインをとっているので、タンパク質の量は気になります。

筋肉食堂のホームページには、メニュー表が載っていて、

カロリー、タンパク質、脂質、糖質が表記されているんです。

すごく親切ですよね。

ダイエットしている人にも、体づくりしている人にも、どのメニューを選んだらいいかわかりやすい。

メニュー表を見ていると、次に何を食べようかわくわくします。

肉だけでなく、魚料理もありますよ。

なので肉が食べられない人も、魚が食べられない人もおすすめのお店です。

筋肉食堂はどこにあるの?

昨日紹介した、MIYASHITA PARKにも筋肉食堂を発見しました。

2020年8月4日にオープンしたそうです。

渋谷には現在、2店舗。

他、六本木や水道橋など都内に数店舗あります。

是非行ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました