「MIYASHITA PARK」の「eggslut」に行ってきました

エッグスラット
スポンサーリンク

2020年7月28日(火)に開業した「MIYASHITA PARK」に行ってきました。

渋谷の宮下公園に出来た商業施設です。

飲食店のOPENは8月4日(火)という事でそちらを待って、

8月某日にMIYASHITA PARK内の「eggslut(エッグスラット)」へ

夕飯を食べに行ってきました。

LAで NO.1の卵料理専門店で、卵がメインのバーガーのお店です。

定番の「フェアファックス サンド」

エッグスラット


定番のフェアファックス サンドを食べてみました。

スクランブルエッグがふわふわでボリューミーでした。

チェダーチーズも入っていて全体的に濃厚で満腹感を得られます。


キャラメライズドオ二オンが味に変化を持たせていましたね。

また、店内はコロナ対策もしてあり、パーテーションで区切られていたので、

安心して食事をすることができました。

店舗限定サンド

エッグスラットは渋谷MIYASHITA PARK店の他に新宿サザンテラス店もあり、


それぞれ限定のサンドが用意されています。

MIYASHITA PARKには、他にも沢山お店が入っているので、

また食べに行きたいと思います!

宮下公園
タイトルとURLをコピーしました