渋谷の「MAGURO MARKET」に行ってきました

マグロマーケット
スポンサーリンク

RAYARD MIYASHITA PARK Southの3Fにある

「MAGURO MARKET」に行ってきました。

MIYASHITA PARKはeggslutに続き2回目です。

MAGURO MARKETはeggslutとは別で、フードコートに入っています。

オープンしてから少し経つため、フードコートがかなり賑わっていました。

19時くらいに行って、席は8割くらい埋まっていましたね。

混雑はしているのですが、コロナ対策の為かパーテーションで区切られているので、

安心して食事できます。

ただパーテーションが透明な為、席によっては目の前に人が座ると視線が合ってしまいますが。。。

MAGURO MARKET(マグロマーケット)とは?

マグロをたっぷり使用したポケ丼やロール寿司の新業態のお店だそうです。

メニュー

メニューはこのような感じです。

丼はマグロとサーモン醤油味やスパイシー味、塩味があります。

ビールやおつまみもあり、軽く食べるのにも良さそうですね。

マグロポキ(醤油)


3週間前に来た時に、

マグロポキ(醤油)がオープン記念で

8月31日まで900円(税抜き)が800円(税抜き)となっていて、
次来る時は、元の値段か〜と思っていたのですが、
なんと来店した9月9日も継続していました!

ご好評につき延長!

なので勿論こちらを注文。

約1〜2cmくらいのブロック状のマグロときゅうりとオニオンがメインで載っています。

マグロの量が多く、きゅうりとオニオンがアクセントになっていました。

マグロは弾力があり美味しかったです。

醤油の味付けは、さっぱり目の濃さでした。

ごはんは酢飯ではなく、通常のご飯です。

あたたかいご飯でした。

「ごはん大盛り無料」との事ですが、増量はせず。

上から見ると、それほど量は多く見えないのですが、

横から見ると、            

結構丼が深いんです。

ボリュームありました。

なので、大食いの人でなければ普通の量でいいかなと思いました。

オープン記念価格はいつまで続くか未確認の為、お店に事前確認をおすすめします。

是非行ってみてください🐟

タイトルとURLをコピーしました