エッグスンシングス(Eggs’n Things)原宿店でLUCKY BAG(福袋)のチケットを使ってみた

エッグスンシングス
スポンサーリンク

エッグスンシングスで、毎年1月1日に発売されている福袋。

今年2020年に1月1日に発売された「LUCKY BAG 3000」の中に入っていた、

ミールチケット(飲食できるチケット)を使って食べに行きました。

エッグスンシングス(Eggs’n Things)とは?

1974年にハワイで誕生。ハワイを感じられる明るく楽しい雰囲気のお店です。パンケーキやエッグベネディクトが有名で、行列のできるお店として何度もメディアで取り上げられています。

本来のミールチケットの有効期間は、2020年6月30日までだったのですが、

コロナの影響で延長され、2020年12月31日までになったんです。

→詳細はこちら

私はLUCKY BAGに入っていたミールチケット2枚とも残っていたので、

この期間延長はありがたいです!

ちなみにLUCKY BAG 3000の中身はこんな感じ。

  • ラッキーバッグチケット2種(パンケーキ/エッグスベネディクト+各メニューにソフトドリンク1杯)
  • オリジナルマグカップ
  • ハワイアンショートブレッド
  • オリジナルミニバッグ

こんなに入って3,000円(税別)です!

エッグスンシングス
LUCKYBAG TICKET(=ミールチケット)

ミールチケット2枚

エッグスンシングス
オリジナルマグカップ

オリジナルマグカップは、結構大きくて使いやすく重宝しています。

色は3種類あったのですが、選ぶことが出来ず。

外側が黄色いのが良かったなって。

ハワイアンショートブレッドは、クッキーで、すごく美味しかったです!

一人で一箱余裕で食べられました。

こんな美味しいクッキーあるんだと驚きでしたね。

当時は色々サイトを探しました。

残念ながらもうAmazonYahoo楽天どのサイトも全く同じ物は売っていないみたいです。

パッケージが変わったのかな?

1箱の値段は、確か600円か800円くらいでした。

同じメーカーで、同じ名前のクッキーは売っていたので参考までに下に載せます。


ダイアモンドベーカリー ハワイアンショートブレッドクッキー ダークチョコレートチップ 51g×12個(1ケース) [正規輸入品]
価格:3780円(税込、送料別) (2020/10/19時点)
楽天で購入

オリジナルミニバッグもサイズ感良くて使っていたのですが、

現在はどこかにいってしまいました(笑)

エッグスンシングス(Eggs’n Things)原宿店

平日水曜の夜19時ごろ。

この時は行列は出来ていませんでした。

1F席2F席テラス席があります。

エッグスンシングス

鏡の横に、体温計消毒液があります。

入店時に体温チェックがあるので、安心してお店に滞在できました。

エッグスンシングス

私は2F席へ。

5割りくらい席は埋まっていました。

一瞬の隙をついて誰もいなくなったところで写真撮影。

私は一人で行ったのですが、他にも一人の方は何人かいらっしゃいました。

おひとりさまでも行きやすいお店です!

エッグスンシングス
メニュー
エッグスンシングス
メニュー
エッグスンシングス
メニュー(外国語)
エッグスンシングス
メニュー(外国語)

中国語韓国語で書かれたメニューもありました。


今回私は、エッグスベネディクト+ソフトドリンクのチケットを使用。

エッグベネディクト、ソフトドリンクは該当メニューの中から好きな物を選べます。

エッグベネディクトは、アボカドとバジルシュリンプ(定価だと1,300円

ソフトドリンクは、100%コナコーヒー(定価だと610円

を選択しました。

これだけで1,910円

めちゃくちゃお得じゃないですか!?

マグカップ付いて、クッキー付いて、オリジナルミニバッグ付いて。

さらにまだ、パンケーキ+ソフトドリンクのミールチケット1枚あるんですよ!

一番高いメニューを頼めば、チケット2枚だけで約4,000円分。

次回の福袋も買うぞと決めましたね。

エッグスンシングス

100%コナコーヒー

世界で流通しているコーヒー総生産量の1%未満の希少なコーヒー

フルーツのようなすっきりした酸味とみずみずしさが豊かな香りを引き立てます

引用元:公式サイト

今までに飲んだことのない味でした。

さっぱりした感じ。

丁寧に抽出されているようです。

エッグスンシングス

エッグベネディクト(アボカドとバジルシュリンプ)

横にフライドポテトが添えてあります。

今まで食べたエッグベネディクトの中で一番美味しかったです!

パンが美味しい。

内側の焼け具合がちょうど良かった。

たまごでいつも胃がもたれるのですが、これはそれほどもたれなかったです。

たまごが美味しいのとバジルの加減が良いのかな。

ペースト状のアボカドも良かった。

アボカド、たまご、バジルを一緒に食べた時とろけるようでした。

えびは3尾だったかな?

えびはプリプリしていました。

フライドポテトは柔らかく、しょっぱさがエッグベネディクトと合っていましたね。

ケッチャップも自由に付けて食べられたので、味の変化を楽しめました。

エッグスンシングス

行列ができるお店だけあって本当に美味しかったです!

店員さんもとても感じが良くて居心地が良かったですよ。

また行くのが楽しみです。

平日は狙い目だと思います。

あと予約した方が確実ですね

エッグスンシングス、Go To Eat キャンペーンをやっているようですよ。

予約するとGo To Eatポイントがランチで一人当たり500ポイント

ディナーで一人当たり1,000ポイント付与されます。

こちらも要チェックです!

食べログ

タイトルとURLをコピーしました