味仙【名古屋 うまいもん通り 太閤通口】レポ

スポンサーリンク

「名古屋うまいもん通り太閤通口」にある中国台湾料理店の味仙へ行ってきました。

新幹線南口改札を降りてすぐ近くにある、グルメロード(?)です。

味仙
味仙

名古屋うまいもん通り太閤通口のほとんどのお店が、Go To トラベルの対象店舗ですね。

味仙

味仙は、名古屋うまいもん通り太閤通口の一番奥にあります。

日曜日のお昼の12時過ぎに行ったのですが、15人くらい?並んでいました。

でも10分も待たず入店できましたよ。

味仙

味仙もGo To トラベルの対象店舗なのですが、紙クーポンのみの取扱いでした。

味仙

Go To Eatキャンペーンあいちの対象店にもなっているようです。

味仙

味仙は台湾ラーメンが有名ですが、青菜炒め子袋も美味しいとの評判を聞きました。

味仙

青菜炒めも注文したかったのですが、一人なのでお腹が無理でした。

味仙

台湾ラーメンの普通サイズを注文。

ひき肉とニンニクと唐辛子とニラで埋め尽くされています。

高さもあり、量がたっぷりでした。

ラーメンの丼は、よくあるラーメン店の丼よりは小ぶりですが、麺と具が詰まっています。

味仙

台湾ラーメン、結構辛くてびっくりしました。

美味しいとの噂は聞いていたのですが、辛さについての情報がなく。

確かにメニュー表に、唐辛子のマークが2つ付いていますね。

大辛との記載があります。

辛いのは好きなので、大丈夫でした。

喉や鼻に変な刺激がなく、すごく辛いけど食べやすかったです。

ニンニクもちょうど良い量。

汁はコクがあって濃厚で美味しかったです。

台湾丼も食べてみたくなりました。

麺は柔らかく、切り口が正方形の麺でした。

台湾ラーメンの汁と合っていましたね。

味仙、また行きたいと思います!

予約の際は、ぐるなびがおすすめですよ。

通販でも購入できます!

Amazon.co.jp
タイトルとURLをコピーしました