「明治」の「明治TANPACTミルクチョコレートビスケットin」を食べてみました

TANPACT
スポンサーリンク

昨日に引き続き、

TANPACTシリーズの「明治TANPACTミルクチョコレートビスケットin」を食べてみました。

こちらも乳たんぱくを手軽に摂取できる商品です。

TANPACT

実食

TANPACT
TANPACT
TANPACT
TANPACT
TANPACT
TANPACT

美味しい!

全粒粉ビスケットが本当にザクザクします!


ビスケットって、大きく割れて歯に挟まる事が多いのですが、

こちらはそういった感じがしない。

ザクザクするのに、不思議です。

ビスケットの味も甘くて美味しいです。

全粒粉とは、小麦粉の一種。小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたものである。 胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み、ビタミンB1の含有量も高い。そのため、健康を目的として用いられることも多い。 不純物を多く含むため、粉の色はやや茶褐色を帯びる。

引用元:ウィキペディア

チョコレートも、写真だと周りに薄く付いているように見えますが、

食べるとしっかりチョコレートの味がします。

ビスケットとチョコレートの割合が絶妙です。

1袋一気に食べてしまいました。

ビスケットってたまに食べたくなる時があるので、その時はこれを買おうと思います。

美味しくて栄養があるお菓子って最高だと思います✨

そういえば、TANPACTの「ミルクチョコレート」を以前に食べた事を思い出したのですが、

こちらも本当に美味しかったです。

チョコレートが甘すぎず、一口サイズで手につきにくかったんです。

仕事しながら食べていました。

TANPACTシリーズは、お菓子だけでなく、

えびグラタンスープなど様々な商品が出ているので、

今後も食べていきたいと思いました。

えびグラタンは、乳たんぱくの他に牛乳コップ1本分のカルシウムも入っているそうです。

各商品の詳細は、TANPACT公式サイトをご確認くださいね。

#rsplive3rd

#サンプル百貨店

#明治TANPACT

#ミルクチョコレートビスケットin

タイトルとURLをコピーしました