「大塚バラまつり」に行ったお話

大塚バラまつり
スポンサーリンク

2019年5月に開催された豊島区の「大塚バラ祭り」に行ったお話です。

こちらは都電大塚駅から都電向原駅までの沿線にて、春と秋の年2回開催されています。

2019年ですと、春は5月、秋は10月に行われました。

バラの品種は23区内1位との事。

今後の詳しい開催日程については、豊島区のホームページでご確認ください。

JR大塚駅前のバラ

JR大塚駅南口を出ると、すぐに目の前に沢山のバラに迎えられます。

鮮やかでとても美しく感動します。

線路沿いのバラ。

大塚バラ祭り

駅を出てすぐ右手にあるバラ。

大塚バラ祭り

高々とそびえています。

お気に入りの所。

大塚バラ祭り
大塚バラ祭り

オブジェとの相性が素敵!

ゴージャスで一番好きなバラです。

大塚バラ祭り

珍しい柄のバラですね。

大塚バラ祭り
大塚バラ祭り
大塚バラ祭り

形が珍しいです。

大塚バラ祭り

様々な品種のバラがあり、駅前だけでも充分満足できました。

広範囲で行われているので、今度は都電に乗って沿線のバラも見たいと思います!

タイトルとURLをコピーしました