サントリー食品インターナショナル「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ」

やさしい麦茶
スポンサーリンク

サンプル百貨店のイベント「rsplive3rd」で頂いた、

サントリー食品インターナショナルの

「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ」を飲んでみました。

水と混ぜるだけであーっという間に2Lのやさしい麦茶ができる

濃さも調整できてストックの場所も取らない便利な濃縮タイプのやさしい麦茶です。

「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ」とは?

やさしい麦茶
やさしい麦茶
やさしい麦茶

麦茶って夏はすごく飲みたくなるのですが、

ティーバッグだと抽出に時間がかかりますよね。

ペットボトルだと2L入りが欲しいけど、重いから持って帰りたくないし。

かといって、500mlだと夏は1日でなくなってしまいます。

夏は麦茶の悩みが出てきます。

やさしい麦茶

そのような悩みを解決してくれるのが、

「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ」

飲むまでの手間や時間が少なく、保管スペースが小さい麦茶です!

やさしい麦茶

なんと2Lの容器に缶の中身を入れた後、水を注ぐだけですぐ麦茶が飲めるんです。

やさしい麦茶

10秒で麦茶が作れる!飲める!

やさしい麦茶

濃縮タイプだから、缶が小さいんです。

  • 縦:約10.5cm
  • 内容量:180g

なのでちょっとした隙間にも入ります。

災害時の備えとしてもいいかも。

やさしい麦茶

ペットボトルに対してゴミが少なくて済む!

やさしい麦茶
やさしい麦茶
やさしい麦茶
やさしい麦茶

ラインアップがこんなにあるとは知りませんでした。

賞味期限が長くて24ヶ月というのは魅力的です!

実飲

やさしい麦茶

濃い目が好きな人は、水の量は1L、

スッキリ味が好きな人は、水の量を2Lとお好みに合わせて調整できます。

やさしい麦茶
やさしい麦茶

アレルギー特定原材料等27品目不使用

やさしい麦茶

水の量を1Lで作ってみました。

濃い。

ちょっと濃いなと思っても水を足せばいいから、簡単に調整もできますね。

ペットボトルの麦茶ともティーバッグの麦茶とも味は変わらず美味しく飲めましたよ。

何よりも、すぐ飲めて、すぐ大量に作れるのが良いと思いました!

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶

タイトルとURLをコピーしました