龍角散「龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味」

龍角散
スポンサーリンク

サンプル百貨店のイベント「rsplive3rd」で頂いた、

2020年9月14日(月)新発売の

龍角散

「龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味」を食べてみました。

龍角散はのど飴や、パウダーなど喉に本当によく効くので、すごく信頼しています!

「龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味」とは?

龍角散

龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味は、

オリゴ糖やポリフェノールなどの健康成分AVSSと桔梗パウダーを新配合した、

タブレットです。

龍角散
龍角散

AVSSとは?

【CM】龍角散ののどすっきり桔梗タブレット「 のど、気になる出勤篇」 株式会社龍角散
(引用元:【公式】龍角散チャンネル
龍角散

AVSSとは、小豆とお茶に含まれるオリゴ糖やポリフェノールなどの健康成分のこと。

AVSSはウィルスから身を守る効果があるのではないかという研究結果に行き着いたそう!

龍角散
龍角散
龍角散
代表取締役社長

当社が存在することによって、どのくらい皆さんが健康になっていただけるかが当社の存在意義。ご先祖様が仕えていた秋田の殿様が喘息で、その喘息が治っていただきたいとのことで生まれたのが龍角散。その思想が今も生きている。

龍角散

実食

龍角散

掌にすっぽり納まるサイズです。

チャックがついているので、開封後も安心です!

龍角散

掌に載せるとこんな感じ。

小さいです。

他社のタブレットと同じくらいか、ほんの少し大きいイメージ。

龍角散

2粒舐めてみました。

ハーブの香りがします。

抹茶の香りはあまりしないかな?

味もどちらかというとハーブの方が印象が強いです。

舐めた途端、スーッとしました。

詰まっていた鼻の通りが良くなりました!

喉もすっきりします。

普通のタブレットって、ただスーッとするだけですが、

龍角散のタブレットは、健康成分が入っているのが良いと思いました。

  • メーカー希望小売価格:200円(税抜)
  • 賞味期限:12ヵ月

龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味の公式サイトはこちら

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #龍角散桔梗タブレット #AVSS配合

タイトルとURLをコピーしました